ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)大物を釣りたいなら

正面からぶつかる事も大事っ

自分の気持ちを話すことはやっぱり大切ねっ!良いこと言うなっ

自分もそういう人は好きだぜー漆黒だとフェオちゃんみたいな子は好きだったりします

 

f:id:kototana:20210118011052p:plain

 

 

タンクオンリーPTでレベリングルーレットの募集あったから入ってみたり

こういうのも新鮮で楽しいから見つけるとやってみたくなっちゃったりします。

PTどうもありがとうございました(≧▽≦)また募集見つけたら入ってみようw

 

f:id:kototana:20210118011244p:plain

 

 

さて、良いお時間なのでこの辺で床の民になるとするかー!

 

おやすみなさいっと