ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)こんな所にハシビロコウさんがいたとは

宿屋で休むかーって行ったら、外が綺麗だーと思って窓を見てみたら何かいたw

 

ハシビロコウさんに見られてたぜ

f:id:kototana:20201213005220p:plain

 

みつめあ~うと すな~おに おしゃべりでき~なぁい~みたいな(どうでもいいw)

 

ここ前からいたっけかな?なんて思ったけど、こういうのを発見すると何か楽しくなりますね(*´▽`*)

 

f:id:kototana:20201213005241p:plain

 

 

23:40分から567ルーレットのPT募集したら、23:57で終わるという滑り込みセーフな事になったり(時間過ぎたらしゃあないかーって思ったけど、他のみなさんが上手くてスムーズでした)

駆け抜けPTありがとうございましたー

 

 

 

 

FCの人と地図行ってきて、最終区画到達!

みんなでわいわいしながら行くと楽しいですな♪

ありがとうございました(≧▽≦)

 

f:id:kototana:20201213005832p:plain

f:id:kototana:20201213005929p:plain

 

 

遊べる時にはめいっぱい遊ぶことも大事ですねっ!

 

 

さて、今週は六連勤したのもあるから結構眠気が来てるので床の民になろう

 

おやすみなさいっと