ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)Ωend

何だかんだとルーレットで引きながら進めていたオメガ

 

f:id:kototana:20210311011331p:plain

 

やあああああっとクリアしましたぜー!!

PTマッチングした方ありがとうございました!

f:id:kototana:20210311011358p:plain

 

宇宙って感じの場所ですな!

f:id:kototana:20210311011505p:plain

f:id:kototana:20210311011644p:plain

 

 

アルファ君可愛かった!!!(お前はいつもそこかってねw)

ので、君の姿を見れないのは寂しくなるけど、君の旅を頑張るんだぜー

f:id:kototana:20210311011723p:plain

 

 

おっしゃ!自分は自分の旅を頑張って行くぜ!!

 

って事で良い時間なので床の民になってきやっす!おやすみなさいっと(*´ω`*)ノシ