ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)ロボットに乗ったり初見の場所に当たったり

ストーリーも含めレベリングとか色々やっておりまっす!

 

某クエストでいきなりガンダムみたいな機械に乗ることになって、なんぞこれ???どうやるねんwwってなりながらもクリア

 

HPの桁がもうFFっぽい感じですな(何)

f:id:kototana:20200912005857p:plain

 

 

レベルレ申請したら初見の所引いたり

ギミック予習なんて全くしてなかったからぶっつけ本番でやったけど、周りの方が上手かったので無事クリア

 

 

終わった後、一緒になったタンクさんが落ちてる手記とかあるので見てみると良いですよーって言われたので、みなさんが退出後に周ってみてきたり

f:id:kototana:20200912010159p:plain

 

 

 

昨日は不足ボーナスがヒーラーだからってレベルレ申請したらまた初見の所引くという

 

その場所は!

 

シリウス灯台

 

 

ちょっとここマジでキッツいんですけど…

何がって…ギミックが!!

 

 

色々テンパりながらもクリア!あの時のPTさんありがとうございましたー

 

 

後で探索してみたら宝箱あったけど…一杯敵がいてむーりぃー

これは…行ったらボコられてオワタするフラグしかないわ

 

f:id:kototana:20200912010550p:plain

 

せっかくだから写真撮影とかしてみたり

 

占星術師のダイアーナルセクトとノクターナルセクトってアクションも違う事をここで初めて知るという(オイ)

 

f:id:kototana:20200912010954p:plain

 

f:id:kototana:20200912011011p:plain

 

 

567ルレでも不足がヒラだったので入ってみたら、纏めるタイプのPTは初めてだったので結構失敗多くて課題点が出た感じでした

(タンクさん落としちゃうとかもうね…すいませんでした;;)

 

 

実戦してみないとタイミングとかも掴めなかったりするから、失敗は糧にして頑張っていこうっと

 

 

 

ゆるっとレベリングしてたりもするので、一緒に行けるよーなんて人がいたら常時募集中ですぞー