ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)トレジャーハンターしてきたぞっ

リングフィットのモモでプッシュがかなり効いたのか、腿の後ろに筋肉痛が発生しているので今日はリングフィットはお休みdayです。

 

やっぱり同じ場所だけで一気にやると負担が掛かりますね(^^;)

 

 

そういや昨日FCでお宝探しに行くことになったので行ってきました!

 

f:id:kototana:20200913164134p:plain

 

今までG12は行けなかったから初の参加だぜい☆

 

 

魔紋出ると熱いですな!

みんなでわちゃわちゃするのが楽しいタイプなので、結果はどうであれ楽しかったー(≧▽≦)

企画ありがとうございました♪

 

 

今日はサブクエストとか色々進めてみたり

 

まだまだ沢山残ってるけど、少しずつクリアしていってます。

 

 

 

スクワットしてる人に混ざってきたぜーw

 

f:id:kototana:20200913164513p:plain

 

 

そういや、新生祭イベントしてなかったから後で行っておこうっと

(忘れるフラグが高いからここに書いておけば忘れないでしょっていう戒め)

 

 

 

季節イベントとか他のイベントでもそうだけど、一緒に行ける人とかいたら楽しそうですね~

(そういうの行けるのが分かってる人だったら声掛けたり出来るけど、相手の事が分からないと難しかったりするよね…)

 

 

なんでこんなこと書くのかって??

 

いないからさ(ドヤァ)

 

言わせんな恥ずかしい

 

 

 

さて、気を取り直してイクゾー!