ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)ヨシダさんに会ってきました

昨日で新生祭終わりだったので、途中だったクエストの続きをしてきました。

 

f:id:kototana:20200915010227p:plain

 

こんなところでお会いできるとは

 

f:id:kototana:20200915010313p:plain

 

これからも運営頑張ってください!

 

たーまやーして

f:id:kototana:20200915010439p:plain

f:id:kototana:20200915010419p:plain

 

これにてクエスト終了なり!

 

 

 

タンク練習も兼ねてまたPT募集掛けてみたぜー

 

ちなみにこんな感じ

f:id:kototana:20200915010604p:plain

 

 

登録するとこんな感じで出てくる感じ

 

f:id:kototana:20200915010637p:plain

 

募集掛けて2分くらいで集まったので〆

 

 

で、当たった場所がまたギミック覚えてない所だったぜ/(^q^)\

喰らってから思い出したけど時すでに遅し

 

 

ま、まあ練習ですしおすし…クリアも出来たから結果オーライ!

PT組んだ方ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

f:id:kototana:20200915011250p:plain

 

そういや、今復興イベントで行ってる人も多いから自分も初めてディアデム諸島に行ってきたぞ!

 

Lvと装備が低いので試しにって事でLv低めのを採集してきたけど、荷物枠がいっぱいになったのですぐ帰ってくるという(

 

でも、やり始めると楽しそうだったので色々落ち着いたら復興もやってみたい感じではありました。

黙々採集とかするのも割と好きなんだよね~

 

 

他にも色々やってみたい事もあるけど、先ずは出来る所からやっていくのが近道だと思うので、手を付けられる所からやっていこうっと