ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)開放せよ

タンク3職がLv60以上にになったので、ようやくガンブレイカー開放するのーだ!してきました

 

f:id:kototana:20200921005815p:plain

 

んで、その流れでメインクエストルーレットに行ったら早速MTやる事になるとはw

とりあえずなんとかなったんでヨシ!

 

f:id:kototana:20200921005935p:plain

 

色んなスキルの流れ把握してかないとだから、またPT募集とかで練習していくかーって募集したら、丁度同じタイミングで色んな募集立ってて「おお!」ってなった

(ちなみに自分は一番上のやつでした)

道分からない所引いて、PTメンバーさんに案内して貰ってたタンクは俺だーw

 

f:id:kototana:20200921010400p:plain

 

 

そして地道に妖怪ウォッチも頑張ってるぞ!

 

f:id:kototana:20200921010216p:plain

 

f:id:kototana:20200921010552p:plain

 

コンプまでは長い道のりだけど、一つ一つの積み重ねが大事ね

 

 

DDRやるといつも以上に眠気が来るので、そろそろ眠りに就くことにしよう