ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)アレキ開放とラーニング

フレさんがアレキサンダーのラーニングをしてきたいって事で、私も参加してきました。

未開放の所もあったから開放に付き合って貰っちゃった形になったけど(^^;)

何はともあれありがとうございました!

 

f:id:kototana:20210323012353p:plain

f:id:kototana:20210323012418p:plain

 

 

青魔導士オンリーPTでいってきたぞおおお

キツかった所もあったけど、これはこれで面白かったからヨシ!

…しかしギミックまったく知らないで行ったのもあるけど全般的に難しかった…

f:id:kototana:20210323012732p:plain

 

f:id:kototana:20210323012219p:plain

失う前に気づければ良いけど、それが難しいんだよね…

 

f:id:kototana:20210323012840p:plain

やったぜ!!!

f:id:kototana:20210323012916p:plain

f:id:kototana:20210323012933p:plain

やだ…演出カッコいいじゃない

 

 

f:id:kototana:20210323013108p:plain

いつか行こうと思ってたから助かりました!!

ありがとうございました!

 

 

 

んでもってイクシオンが沸いた情報を頂いたのでPT募集を立ててみたぜー!

こういうのは思い立ったらやらないとチャンスは待っててくれないしな!

無事討伐も出来たし良かった良かった。

PT参加して下さりありがとうございましたー(*´▽`*)

f:id:kototana:20210323013423p:plain

 

 

自分から色々動いていくことって大事だと思いますぞ!

まだまだ自分の知らない出会いとかがあるだろうけど、その時々を楽しんでいきたいと思います(`・ω・´)