ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)( ゚д゚)とした事とか

FCの人と討滅戦行った時に練習でタンクになっていったら初の所引いたっていうねw

 

初の所ってムービー入るんだけど、いやまさに中の人もこんな感じになってたわ

はっ??ギミックまったく知らないんだけどおおお???w

ってなりながらやって勝てたから良かった(因みに落ちると蘇生不可の所だったらしいのでヤバすぎでしょ)

f:id:kototana:20210125010322p:plain

 

サブクエストでチョコボさんが寝てたから一緒に撮ってみたり

f:id:kototana:20210125010632p:plain

 

FCハウスの引っ越しが出来たのでハウス屋上で撮影してみたぞっ

f:id:kototana:20210125010822p:plain

 

夕焼けがとっても綺麗な場所でした!記念にパチリ☆

ハウス引っ越し隊のみなさんお疲れ様&ありがとうございました!

f:id:kototana:20210125010902p:plain

 

FCに新しい人が入ってきたので、一緒に討滅戦行ってきました!

練習でタンクやるかーって行ったらタンク1構成になってたというねww

でもこうやって一緒に遊んだりできるのは楽しかったからヨシ!

PTありがとうございました(*´▽`*)

f:id:kototana:20210125011202p:plain

 

さてと、また良いお時間になってきたのでこの辺で

 

おやすみなさいっと