ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

戦士になったぜ!

リングフィットアドベンチャーやったらスクワット回数100回いってたらしく、称号ゲットしたぜい

f:id:kototana:20191211212204j:plain


色んなフィットネス出来るからイイね!
割りとガチで効く感じなのでオススメするぞ
(って今品薄なんだっけ(^-^;)




話は変わって、昨日はテンの日なのでDQXインしてました。

邪神とか防衛軍とか迷宮とかフレンドさんとも回れたりして楽しかった♪



そそ、魔界も行けるようになったので、折角だから散歩しながら景色を楽しんでました。



f:id:kototana:20191211212952j:plain

こんな風に月が物に架かる感じって凄い好きなんだよね~
月の光にみーちびかーれー
ってセーラームーンかよ!って突っ込んでくれる人嫌いじゃないぞ(何)



ブラブラ散歩してたら昔夜更けに月を見に外へ出歩いてた事思い出しちゃった


「月を見に出掛けないかい?」って何かで使えそうな台詞かもな~とかちょっと考えちゃったのは内緒だぞ