ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

リングアローをやってると

昔アニメでやってた赤ずきんチャチャの変身後の技

「ビューティーセレインアロー」

をなんか彷彿とさせたなんて言えない(



本日の成果

f:id:kototana:20191212212255j:plain


称号もゲッチュ

f:id:kototana:20191212212349j:plain
f:id:kototana:20191212212406j:plain


微妙にレベルアップしそうだと頑張って取りたくなっちゃうとかやるなお主





話は変わって昨日のDQX

天獄が開いたので行って来ました!

お題も4/5クリアで良い感じ♪
マッチングした方ありがとうございました(*´∀`)

f:id:kototana:20191212212727j:plain


またちょっとお散歩してたら綺麗な景色だったので写真撮ってみました

f:id:kototana:20191212212934j:plain


太陽とか月が雲に差し掛かったり、雲から光が溢れて見えるのってなんか凄く惹かれるんだよね~


こういう景色もたまにはのんびり眺めてるのも良いんじゃない?
同志はいるか分からないけど、私はこういうの好きで時々突発でやりたくなります