ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ギルドオーダーを選択したつもりが

FF14で最初にレベリングルーレット行ってからギルドオーダーも行こうと思って、ギルドを選んだつもりでいたら、レベリングルーレットを選択したままになってたのに気付かなくて、シャキッたから突入したらギルドじゃない事に初めて気が付くとかいう体験をしたぜ

ちゃんと選択解除しないとダメなのね(^-^;
覚えましたし

気持ちはもうギルドの方だったから、入って見てみたらえ?あれ??ってなっちゃったよw
しかもお初の人がいたという

まあでも、なんとなくな流れでどうにかなったからヨシ!


PTによって色々あるな~と思いながらやってます。
(というか、私はまだまだ着いていくのに精一杯だあ!道案内どころか迷子になっちゃうからタンクとかやったらヤバいwカオスな事になりそうだから自重)




DQXではブラブラしたら綺麗な場所あったので撮影

滝の所に虹が見えた!

f:id:kototana:20200122010448j:plain


カメラ位置とか調整してたら天気が悪くなっちゃってきて残念だ~って思ったけど、光ってる花があったから折角来た記念に撮影しておいたぜ

f:id:kototana:20200122010528j:plain



うまい流れに行かなくても、気持ちを切り替えれば違う景色も見れたりする


人生も天気のように山有り谷有りだけど、見方によっては味方にも美方にも見えたり感じたり出来るから、色々な視点を持つことは忘れないようにしていきたいなって思います。