ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

レッドとグリーン


FF14はレベリングルーレット練習も兼ねて参加


色んな人とPT組んだりしてまっす( `・ω・´)

 他の方が退出したのでとりあえず1人で撮影会してみる

f:id:kototana:20200123004719p:plain

 

 レベルレしてたらLv上がってて、職業クエストがどんどん溜まっててストーリーが進んでないぜw

まあ、ゆっくりやっていけばいっか





DQXはドラゴンカードの期限が危なかったので、フレンドさんと討伐行ってきました!



現物出たー(*≧∀≦*)

みんなありがとう!カードも消化出来てスッキリしたし感謝感謝

 f:id:kototana:20200123005428j:plain

 


ち な み に


f:id:kototana:20200123005621j:plain

 

 緑が竜のうろこ

赤が竜のおまもり


並べてみると色違(ゲフンゲフン



赤いたぬきと緑のきつねみたいだなーとか思ったけど、赤と緑だとマリオとルイージでもあるね

 

みんなは赤と緑だとどんなイメージあるんだろ?