ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

スッキリしました(*´∇`*)

最近気温も上がってきたし、髪も伸びてきたので気分転換も兼ねて髪を切りに行って来ました~

予約無しの美容院なので着くのちょっと遅れたけどそこまで待たずにカットしてもらえてラッキー☆
混雑してる時は開店すぐでもお昼位になっちゃった事もあるので今回は運が良かったんだなあ



どうも肩まで伸びてくると髪が外跳ねしちゃうのが気になるからイメージとしてはこのくらい

f:id:kototana:20190414215244p:plain

ボブ位の長さが自分的に好きだからか、色んなキャラクターもこのくらいの髪型の子好きになるのが多いかも


買い物も色々出来たし満足満足♪

スッキリした気分で来週も頑張ろっと