ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・24

当たった所まとめ

 

 

極イフリート

ゼーメル要塞

古アムダプール市街

カッパーベル

プラエトリウム

ハウケタ御用邸

リヴァイアサン

ドォーヌ・メグ

キタンナ御影洞

リットアティン

カストルム・アバニア

極イフリート

ガンエン廟

グルグ火山

ノルヴラント

ネバーリープ

カストルム・メリディアヌム

ハラタリ修練所

グルグ火山

バルダム覇道

 

 

今回はギルドオーダーが無かった回でした。

ぼっく満…満足出来ないw(どうでもいい)

 

 

 

9月になったので気分転換にミラプリ変えてみましたっ!

 

 

今回はメガネ男子系でいくぜー

 

f:id:kototana:20210903214328p:plain

 

f:id:kototana:20210903214410p:plain

 

f:id:kototana:20210903214608p:plain

 

ここいつか来たいと思ってた所だけど、丁度今のミラプリに合いそうだったから来てみた次第

 

f:id:kototana:20210903214744p:plain

 

 

こういう日差しの所ってなんか好き

f:id:kototana:20210903214714p:plain

 

 

写真撮影のために解除で突入して満足してたらこんなアチーブメントが出てきたでござる

全然気にしないで行ってたからビックリしたわ

 

f:id:kototana:20210903214826p:plain

 

f:id:kototana:20210903214915p:plain

 

いやーなんだかんだと結構な数行ってたのか

こういうのを発見するのも面白いですね!

 

 

しばらくこのミラプリで行くので出会えた方いればよろしくお願いします