ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・88

当たった所まとめ

 

 

極タイタン

スカラ

カストルム・アバニア

セイレーン海

イシュガルド教皇庁

スカラ

シルクスの塔

キタンナ神影洞

ギルドオーダー

ギルドオーダー

ギルドオーダー

グブラ幻想図書館

ドォーヌ・メグ

ホルミンスター

セイレーン海

カッパーベル

グラン・コスモス

イシュガルド防衛戦

グルグ火山

カルン埋没寺院

 

 

 

極タイタン前回に引き続き2回連続でした

 

MIPも頂いてたみたいでありがとうございました♪

 

 

 

 

これは上記はクリアした場所のみなので乗せてないけど極ラムウでギブアップになった時のやつ

(極討滅だとギブアップになる事もあります)

 

PTメンバーさんが回線落ちしてしまい、補充を掛けても集まらかったので最終的にギブアップになりました。

 

 

 

シルクスの塔でMIP貰えてたり。どうもありがとうございました(*´▽`*)

 

グラン・コスモスは私以外が初見さんのPTでした。

アチーブメントおめでとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

ちょっと話は変わるけど、最近やっている友好部族クエストが心が温かくなる感じと切なくなる感じで、いとしさと切なさと心強さとみたいになってるけど、凄く良い話なので続きが気になる所

 

 

ネタバレになっちゃうので気になる方は実際にプレイするのをオススメします