ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

連続ミルクレープ

クリスマスケーキは夫君が好きなミルクレープを注文してたので受け取ってきました。


f:id:kototana:20191223201738j:plain

昨日も食べてただろってツッコミは無しだぜ
(ケーキ買って貰えると思ってなかったしね)



本日のリングフィットアドベンチャー

買い物とかもあったので軽めに

f:id:kototana:20191223201951j:plain



ワイドスクワットとバンザイモーニング100回達成(`・ω・´)b

f:id:kototana:20191223202112j:plain
f:id:kototana:20191223202131j:plain


明日も頑張ろ~



話は変わってDQXのお話


気付いたらモンスターバトルロードのバッジが追加されてました。
残り2%位だったし、やれる時にやらないとスルーしちゃうから、この際コンプリート目指すことにしました。


不足分がなかなか出なくて、パック大量に開けてなんとかコンプリートしたぞ☆
お疲れ様自分!

f:id:kototana:20191223202413j:plain



こういうの集めるの好きなんだよね~
自己満足の世界だけど、スッキリしました(*^-^*)