ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

クリスマスクワット

本日もリングフィットアドベンチャー

f:id:kototana:20191224214712j:plain


称号あると集めたくなる?ならない?
私は自分で出来る範囲なら集めたくなる派じゃ

f:id:kototana:20191224214829j:plain
f:id:kototana:20191224214811j:plain


敵が強いと自然と回数も増えるんだよね

f:id:kototana:20191224214931j:plain
f:id:kototana:20191224214948j:plain


因みにスクワットの点数が低過ぎてどうしたもんかと思ったら、夫君からもっと腰を落とさないとダメと指摘受けたので、試しに結構下げてみたら点数上がったぜ!


自分で気がつけない所とかってやっぱ人に見てもらって言って貰った方が効果あるね!
ちゃんと下げると太ももに来るわ~
明日筋肉痛になったりしてw



メリークリスマスクワット!!

筋肉は相棒!クリスマスでもいつでも一緒にいるじゃない!
筋肉「君は一人じゃない、俺がついてるだろ!」
ってイケメンボイスで言われたら筋トレとか頑張れるかも…しれない


なーんてな