ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

天袖モジュール

本日のリングフィットアドベンチャー

f:id:kototana:20191217214049j:plain


お腹の筋肉痛が治ってきたので、プランクちょっと多目にやってました。

これ結構身体が熱くなるな!


カラダが、夏になる!みたいな~


明日また筋肉痛になったらどうしよw
ま~前よりは耐性付いてるとは思うから、もうなるようにな~れ




そんな話は置いといて


私、初音ミクのprojectDIVAの天袖モジュールが超好きなんですよね

キツネリンちゃん可愛くてなあ(///∇///)


なんか描きたくなったので描いてみたり

f:id:kototana:20191217214809j:plain



DIVAはモジュール多いのが良いですね♪
最近プレイしてないけど、久しぶりにプレイしてみよっかな