ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

アイデア用メモ

なんか日中パッと思い付いたのでも書き残してみよっと


世界観は魔法とかのファンタジー系なんだけど、そこにお掃除関連が入ってるみたいな~

なんとなくキャラデザみたいなの考えちゃったんで載せてみたり
思いつきだからかなり大雑把だけど、考えてるのは楽しい(ノ´∀`*)

f:id:kototana:20190522223105j:plain


見習いから徐々に経験積めば強力な魔法がドッカーン☆
とかいう感じ

名前は整理に因んでセリちゃん!



話が飛躍しそうなら練ってみるかもしれないかも?

こういう題材扱うのも面白そうですな~