ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

リピートされたお酒

珍しく夫君が自分から選んで飲んだら気に入ったらしく、リピートされたので買ってきました。

f:id:kototana:20191112213626j:plain


余りレモンレモンしてるのとか、夫君は普段酸っぱい物ってそんなに食べないから買わないんですが、これは大丈夫なのかーなるほど!
言われなかったら分からないままだったな


いつもこの人はこうだからって考えに拘りすぎちゃうと、違う面に気付く事が出来ないのかもね。



やっぱ好きなものを食べたり触れたりしてるのは気持ちの潤滑にもなるね!
相手の好きなものが分かるなら、それを出すのも良いんじゃないかな~なんてね


逆だと相手の苦手なものを出して好感度下げるって感じだと思うし、そこは使い所ですぞ(`・ω・´)b


いや~良い経験になりました(о´∀`о)