ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

かまめしどんの回避率

夫君とアンパンマンの話をした時の事。

てんどんまんはほぼバイキンマンに食べられてるよね~大体私が覚えてるのは、てんどんまんが出ている時は100%食べられてた!!


って話をしたら、かまめしどんは食べられてないよって言われたので、マジで?って思って軽く調べてみたら、食べられたって書かれている所が無かった!
(もしかしたら食べられた回もあったのかもしれませんが、スマンッ詳しい人に任せた)



てんどんまんとかつどんまんは食べられているのにかまめしどんは見逃されているのは…

マンじゃなくてドン(首領、親分の意味の方)だからなのか?な~んて考えてしまったw



因みに私はどれも好きですぞ!(聞いてない)

天丼もカツ丼も釜飯も美味しいからしょうがないね