ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ポップンのカード衣装

片付けしてたら昔作ったシールのテスト印刷した物見つけたぞ


因みにポップンミュージックアリシアちゃんでっす(*'v'*)

f:id:kototana:20190723213926p:plain


カード衣装のやつか!
懐かし~


カードの衣装結構可愛いの多かったなあ

実際動かすとなると大変そうだけど、カード衣装も選択出来たら楽しそうだな~なんて思ってみたり。



なんかそんな事書いてたら昔あったeeモールで着せ替えとかあった事思い出しちゃった。
あれ嵌まったなあ!ああいうのホント好き


eeモールといえば…ポップンでも一時期入ってたNew century generationっていう曲好きだったけど削除されたんだよなあ~残念

(EXの中盤の所で毎回コンボ切ってたのは内緒だよw)


キーボードマニアの曲だからノスタルジアとかで復活しないかな~と密かに期待してますぞ!!