ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

量より質

SNS関係を見てると、数というものがかなり割合を占めてるなって感じる事があります。


数の多さにばかり気を取られていると、その中の1つを知らない内に失ってる事もあるかもしれないなあなんて考えたり



ポップンミュージックにトイコンテンポラリーって曲があって、作曲者さんからのコメントに


ひとつの ものごとに きをとられすぎると すべてを みうしなってしまう にゃ


ってあるんですが、たまにでも視点を変えて見る見方をしたりすると失う前に気付く事が出来るのかもしれないですね。



私が音楽ゲームプレイヤーだからかもしれないけど、こうやって現実の物事と繋げて考えてみたりするのをしちゃうんですが、考えてるの結構楽しいです(о´∀`о)


また何か思い付いたらメモがてら書いていこっと