ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

何気ない家事も大事な一時

買い物や夜ご飯の支度等々してたら時間過ぎるの早いですね!

変わりのないいつもの事だけど、こういった時間は無駄では無くて、やった事自体に意味はあることなんだよななんて思ってみたり。

ご飯支度とか片付けとか、そういう事をする人がいるから今の生活が続いてるんですしね。

自分も含め、名も無き家事してる人はみんなお疲れ様!



時々フッと、この世界を旅立って行った人達の事とかを思い出しちゃったりします。
あんまり考えすぎると悲しさを感じてしまうから程々に…

そちらの世界は私には分からないけども、ある意味では自由なのかな?なんて



生という視点で見ると「今」というのは生きている者にしか出来ない事だろうか?とかちょっと考えが出てきたけど、また色々考えが纏まってきそうなら書いてみたいかも


こういったアイデアとかメモみたいなのも書き残しておくことで広がっていく可能性があるかもしれないですね

なんか纏まりないですが、書いたらスッキリしたーからまあいっか