ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

調子が違う時は違う事をしてみよう

今日は朝起きたときから肩と首回りに不調を感じたのもあったので、様子を見る為にリングフィットはお休みにしました。


まあ、月曜日は買い物もあったりするから時間的にも体調的にも余裕がちょっと無かったりもするんだよねf(^_^;




自分の代わりに買い物とご飯の支度が終わってるならな~…なーんてw


ご飯作ったり買い物したりって、思考が入るから物忘れ防止にもなるんでないかな~なんて思ったり。

ポテトサラダも唐揚げもトンカツも買い物から始めてみると工程って結構あるよね。
簡単…とは私は言えないかな


何にしても、ご飯を作ってくれる人がいる事は幸せだぞ!って私は思います。




さて話は戻るけど、いつもと調子が違う時はいつもと同じ事をするよりも敢えて変えてみるのはどうかな?って思ったり。



頭って結構重量があるから負担が掛かってるのかも?と思ったので、早めにやりたい事を終わらせて肩と首回りを休ませてみようと思います。


何事もやってみなきゃ分からないぜ!(イケボ)




良くなってきたらまたリングフィット再開するぞ!

(こうやって書いてみると叶いやすくなりそうなんで書いてみるテスト)