ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

反応が無いは気にしなくても良いにもなるね

何かしらコメントとかメッセージがあればそこに意識も行くけど、特に無いなら別に意識しなくても大丈夫って事にもなるって事かーっ!!

 

 

その分自分の時間として使ってね(はぁと)みたいに考えると、無いのも悪くないかも!って思ったり

逆に考えるんだ、時間をくれてありがとー!

 

 

 

って事で今回のシェアはこちら!

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

フィットボクシングも始めたからか、眠気が凄くて寝落ちしてたwww

 

いやホント眠れない人はフィットボクシングとかやってみると良いかもよ

 

 

 

運動して睡眠取れて一石二鳥!

 

まずは行動してみる事が物事を始める1歩だしね

 

いつでもフィットネスお仲間さんはウェルカムだから、この機会に初めてみるのもオススメですぞー