ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

Memo・72

今回のシェアはこちら!

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

心屋さんのブログ読んでから、自分が不快に感じたりした時は何が引っ掛かってるのかな?って見るようになったかも

 

合わないって思ってるものが実は合っているとかね

 

 

まだまだ自分の事を知らない部分があるなっては思うけども、そうやって色々試したりしていく内に新しい発見も出来たりするから、楽しみながら探していければ良いなって思ってみたり

 

 

 

いやー途中睡魔が襲ってきて意識が船を漕ぐようになってたから無理せず寝よ。

 

おやすみなさい