ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

RF3周目まとめ31

いざ書こうとすると文章がいまいちまとまらない時が今だったり

 

勢いで書ける時もあれば、なんだか違うな〜って感じで迷う時もあります。

 

 

あ!でも逆にこれは書かなきゃって思うと余計に出てこないだろうから、それを逆手に取って今の状態を書いてみるぜー

 

そんな日もありますが、何だかんだで書いてるからオッケーって事にしとこっと

 

 

 

って事でまとまらない感じの前置きはこのくらいにして、今回の記録はこちら!

 

 

レッグンレール

 

素材

【豆乳、ほうれん草、プルーン、つるむらさき、紅茶葉】

 

取得金額は¥464(コース分岐は無し)

 

敵は2ヶ所

 

 

 

オシテン回廊

 

素材

【シナモン、ぶどう、トレビス、ラベンダー、バナナ】

 

取得金額はAが¥657、Bが¥459

 

敵は2ヶ所

 

バトル終了後にアイテムGETする場合もあり

 

 

 

セッセ雪峡

 

素材

【豆乳、ブルーベリー、つるむらさき、ケール、紅茶葉】

 

取得金額はAが¥439、Bが¥444

 

敵は2ヶ所

 

バトル終了後にアイテムGETする場合もあり

 

 

ラゴスタディオン

 

取得金額は¥484(コース分岐は無し)

 

 

 

長くなったので分けます