ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

周りを信頼してみようぜ

ameblo.jp

 

 

数字を上げたいんだ!って責めれば責めるほど、どんどん心身も責めていって

ついには強制終了

 

になりかねないもんね

 

 

何て言うか、上の人が厳しく監視になってると下は動きにくいんじゃないかな?

 

作るのが得意で楽しいならそっちに力をいれて、出すのが得意な部下に任せちゃったりとかね

 

 

上司とか上の人が不機嫌でいると雰囲気にも出てきたりするから、上に立つ人は漢字の『上』の通り、感情も上を向いているのが良いんじゃないかなってね

 

なんか、これ書いてたら上機嫌でいればいるほどに収入(お金以外も有り)が増えるようなシステムみたいのがあれば面白そうかも!って思っちゃった

 

 

 

クリック頂けると嬉しいです