ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

自分の機嫌を扱えるようにすると楽かも

人間生きていれば色んな事があるからいつもニコニコしているのは難しくても、自分の好きな事をしていると意識がそこに集中するから、イライラしたり不快に感じる事からも離れられるよね

 

 

機嫌が悪いのってその場の空気も変わるから、なるべくその状態から抜け出す方法を知っておくと良いんじゃないかなって思います

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

その他のシェアはこちら!

 

 

忙しい人ほど時間を取るのが上手いって聞いたことあるから、仕事が忙しくても他の一手が出てきたりするんだろうけど、それがない場合は注意なのかもですね

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp