ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

131の日

チラシに入ってた1/31は愛妻の日って書いてあって上手いっ!って思ったなど。


んで、一昨日夫君に冗談も兼ねて「愛妻の日だから何か待ってるよ」って言ったんですが、「何もないよ」って返されたから期待してなかったら、今日宅配便が来て渡されたでござる


それは!猫ちゃんの本である
あぁ~猫ちゃんはかわいいんじゃあ~(///ω///)♪
ありがとう

f:id:kototana:20210131180718j:plain



後は、ファミリーマート行ったらファミマ限定ロールちゃん見つけたから買ってみたり

f:id:kototana:20210131180855j:plain



相手の好きなものを突いてくるのはやっぱり嬉しいですなっ(ノ´∀`*)

まさかこの展開は予想してなかったけど、ありがたく受け取っておこっと