ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

Memo・24

インプットやら色々しているとアウトプットの時間が少なくなるけど、良いものとか言葉とかはシェアする方が広がるから時間見つけたら出していきますね

 

 

ってことで記事を何件かリンク貼ってみました。

 

 

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

 

 

ameblo.jp

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

チョロっと裏話

 

この記事書くときに今までリンクの貼り付けでやってたんですが、何故か急にアドレスのみのリンクの形式しか出来なくなっててビックリした~

 

調べたら編集の所にある🔗から操作すれば形式も選べるようになったから解決はしたけど、今まで出来たことがいきなり出来なくなると焦りますね(;^_^A

 

 

ま、これで解決策も知ることが出来たし、分からないことは自分で1度やってみる方が身に付くから良い経験だった事にしておこっと♪