ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)最近の密かな楽しみ

行った事無かった地図を解読してみることです( ´∀`)b

 

まずは地図を見つけるなり

f:id:kototana:20210206004534p:plain

 

 

ディグしてお宝発見するなり

 

f:id:kototana:20210206004604p:plain

 

後は敵を倒してお宝GETだぜ☆

時間がある時にやってみたりしてまっす。

こういうの結構好きw

 

 

 

エキスパートルーレットでようやくミニオンのドリッピーチャレンジ成功したぞおおおおやったぜえええ!!

ロットの数25位だったからダメかと思ったら他の人がパスしてくれたのかGET出来ました!あの時のマッチングした方本当にありがとうございました!

 

f:id:kototana:20210206004759p:plain

 

 

 

今日当たったノーマルレイドの場所がめちゃくちゃヤバかった

ギミックさっぱり知らなかったのもあるけど床ペロして難しかった!

PT組んだ方ありがとうございました!

f:id:kototana:20210206004956p:plain

 

アイルーとアルファ君のコラボ的な写真を撮ってみたり

f:id:kototana:20210206005237p:plain

 

 

最後に夕陽が綺麗だったので写真を撮って〆

 

f:id:kototana:20210206005352p:plain

 

おやすみなさいっと