ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)タビスズメちゃん

メンタールーレット回してたら、なんとなくミラプリを変えてみたくなって来たので変えてみました。

 

 

メンタールーレットでID当たった時にミニオンをGETしたりすることもあるので、副産物もあるから密かに楽しみだったりします(*´ω`*)

 

f:id:kototana:20210609204402p:plain

 

折角だから新しいミラプリと一緒にタビスズメちゃんと写真撮ってみたぞー

 

f:id:kototana:20210609204614p:plain

f:id:kototana:20210609204710p:plain

f:id:kototana:20210609204954p:plain

f:id:kototana:20210609204737p:plain

 

ミラプリ新しくすると気分も一新しますね!

しばらくこれで回ってみようと思うので、もしどこかで出会えた時にはよろしくです♪