ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)メンタールーレット・1

色々なコンテンツを開放していたら、メンタールーレットも出来るようになってました。

 

f:id:kototana:20210607200437p:plain

 

折角申請出来るようになったなら、経験にもなるし挑戦してみようと思って最近回し始めてみました!

 

 

自分用の記録として当たった所を残して置いてみようと思ったので、書いておきます。

 

 

ギルドオーダー

イフリート

サスタシャ

カッパーベル

カストルム・アバニア

ストーンヴィジル

サスタシャ

ハウケタ御用邸

ギムリトダーク

カッパーベル

リオレウス

極王モグル・モグⅫ世

キタンナ神影洞

キタンナ神影洞

リドルアナ

古城アムダプール

極ガルーダ

リヴァイアサン

タムタラの墓所

リオレウス

 

 

 

ちなみに確認してみたらメンタールーレットはPT募集とかは出来ないので、完全ソロ申請用ですね。

(メンターの意味からしても補助とかそういう役割だから、当然と言えば当然の事ですな)

 

f:id:kototana:20210607201354p:plain

 

 

初見さんのIDや極討伐に立ち会えたりもしたり。

クリアとアチーブメントGETおめでとうございました!

 

f:id:kototana:20210607201615p:plain

 

 

私的にはゲームを楽しみながらやって貰いたいのもあるから、こういう形でもお手伝い出来たなら嬉しかったりします(*'v'*)

 

 

 

とはいえ、メンターさんも一人のプレイヤーですし、私も結構ミスがあったりするので

多少のミスはお互いにカバーしながら出来ると良いんじゃないかなーなんて思ったりしました。

 

 

 

ホント何が当たるか分からないから毎回申請する時はドキドキするけど、これからも回してみようと思うので、どこかで出会った時は宜しくお願いします!