ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

新しい繋がりの時なのかも

何やらTwitterの仕様でざわついてるっぽいのを見かけたり

 

今まで使っていたものが使えなくなる

制限される

 

そうなったら、新しい場所に行くか

既存の場所で使い方を変えるか

 

もしかしたら、分かれ目の時なのかもしれないですね

 

 

な~んて書いてるけど、昔私もTwitterしてたんだけどねw

 

Twitterって流れが小川みたいなイメージで、ブログは湖とかダムのイメージなんだよね

 

私はどちらかというと人を深めに知りたい方だったから、やってる内に違和感みたいなのもあって止めちゃったけどね

ただ、軽めに情報知りたいのに使うのは有効だとは思う

 

私は直接的な関係はないけど、沢山繋がりがある人だと色々見れないのは痛手なんだろうな

 

 

言いたい事があるなら敢えてブログにしてみるのもオススメではあるかな~なんて書いてみる

 

こちらもクリックしてちょ☆

 

 

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

って、書いてたらもう真夜中になっちまうじゃねーかw

寝ないと思考がポイズンになるぞっ!

 

 

寝るべ寝るべ!ねるねるねるね

 


www.youtube.com