ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

Memo・77

今回のシェアはこちら!

 

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

ameblo.jp

 

 

 

相手を見て、何を望んでいるかを考えてみて、分かるならそれをやってみる

 

やってみていまいち伝わってないなら他の方法でやってみる

 

分からない時は、相手の答えが正解だから聞いてみる

(ここでもし相手の答えが自分にとって正解だと思えなくても、相手がそう思ってるならそうなのかって知ってみることが大事じゃないかな?)

 

 

自分と他の人の考えはそれぞれ違うから、違っても不正解ではなくて考え方が2個あるんだって思うとイメージしやすいのかも

 

 

 

って、またこんな時間だww

 

も~書きたいこともやりたいこともあるけども!!

睡眠を摂ることは身体へのリセットやヒール機能もあるから、自分の身体も大切にするため寝るぜ!

 

おやすみなさい