ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ポケスカめも7

ポケモンスカーレットのプレイメモです

 

ネタバレあるかもしれないので、自己判断で見てね

 

 

 

前回は家に帰ろうと思ったら家に入れなくなってたので、先に進むことにしました。

 

 

お!科学の力さんだ!!

サイエンスが未来を切り拓く時ッ!

 

 

 

横道行こうとしたらダメだったでござるw

 

 

 

クラたんも待ってるし、とりあえず先にある家に行くかー!

 

 

知らない方がいた!

 

 

コンゴトモヨロシク(`・ω・´)

 

 

生徒会長兼チャンピオンって感じかな

 

つまり…先輩…てことは、お・ね・え・さ・ん!(タケシ風)

おっし!ネモ姐ね!覚えましたし

 

 

 

同級生なのか!

 

 

 

しっかしネモ姐やる気まんまんスギィ

 

 

まだポケモン何も持ってないんだけどね〜

ダイレクトアタックでもするんかな?w(そんなわきゃない)