ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

アイヤー

もう金曜日だった!

 

とりあえず現在のリングフィットアドベンチャーのステータス

 

 

今週は親知らずの抜歯もあったので、バタバタしてた感じです

 

歯医者さんからは抜いた方が良いって言われてたけど、なかなか覚悟が付かなかったんだよね

 

 

ただ、秋頃に急に歯がめっちゃ滲みたから診てもらったら、親知らずが押して痛みを発生させてるとのこと

 

ずっと滲みる痛みを感じるのは嫌だから、一大決心して親知らずを抜くことにしたのが事の流れ

 

 

しかし!埋まっている親知らずが残ってるから、来年また抜歯の恐怖と闘わなければいけないのじゃ…

 

 

 

そんなこんなで、モヤモヤ片付けの一つと向き合ってきました!

 

まだ他にもやることがあるので、書けるときにきますね

 

 

ではノシ

 

 

 

抜歯お疲れ様!の意味も込めて下のクリックしてくれると嬉しいぞ