ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

週間進捗とちょい雑記

おっと、リングフィットアドベンチャーの記録書いてなかったぜ

 

 

現在のステータスはこんな感じ

 

 

ストレッチ終わったらミブリさんが寝てたww

 

 

 

 

そうそう、めっちゃ久しぶりに某所を覗いてみたら運動を続けている人が1割しかいなかったというね

 

何かを始めても9割の人は続けられないって見たことあるけど、あながち間違いでも無いんだなって思ったり

 

とはいえ合わないとか出来ない状態で止める場合もあるから、そういうのは無理に続けるよりも別の方法が合ったりする

 

 

 

そんな風に考えると、続けられる人は続けることが強みになるよね

自分も嫌なものじゃなければ、続けるのは割と得意な方になるしね

 

 

さてと!モヤモヤ片付けも途中なので、また書く時間が取れたら来ますね!

 

ではではノシ