ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

1日1モヤに向き合う期間

いつものやり方は想定内の結果になりやすい、ならいつもと違うやり方は想定外の結果になりやすいんじゃね?

 

 

って事で、いつもの流れを変えてみたくなったのもあったので、ずっと自分の中でモヤモヤしていることに少しずつ向き合っていこうと思います(`・ω・´)

 

優先順位が変わるからここのブログ更新はゆっくりになりそうだけど、アメブロの方で日常の事とかも書いてたりします

(正直ブログだって書くのも秒で書いてるわけじゃないからね、時々文章に詰まるときだってあるのよ)

 

そんな感じになっていくので、進捗とか気になる方はアメブロの方へ遊びに来てみてくれよな!