ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ブログ1歳になったぜ!

アメブロの方が、今日で開設して1年経ちました

 

ameblo.jp

 

 

最初はInstagramに書いてたけど、モヤモヤしたのもあって心機一転で始めてからは何だかんだと毎日更新して1年経っちゃった

お陰で、写真整理は出来たから私的には良かったのかもだけど

 

ブログにしても、はてなアメブロ毎日更新してるからね

 

 

ごちゃごちゃ言い訳する前に書いちゃえば出来る出来る!

俺もやったんだからさ☆

 

 

 

 

 

話は変わるけど、今日の夜ご飯はなか卯にしてみました

 

 

美味しかったし満足したぜ(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡

 

 

 

さてと!やることも色々あるからやってこよっと