ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

買い物dayでした

今日はそろそろ冬服とかの新調をしに出かけてきました

 

 

お昼はこの前行ったラーメン屋さん

 

今回は期間限定のを選んでみたぜ

チーズが良い感じに絡み合ってて美味しかった〜

 

 

 

服も色々買えたから、入れ替えしなきゃね!

 

久しぶりにしまい込んでた靴を履いていったら、履き慣れてないのもあって足が疲れてしまった;;

 

ま、でも実際履くと替え時とかも実感できるから、これはこれで良かったのかも 

 

 

 

 

なかなか平日だと出来ないデータ整理も少し進んだから、また時間見つけてやっていこっと