ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ショッピングオンリーの外出

今日はガソリンやら日用品とかの少なくなったものや、履いてて穴が空いてしまった靴の代わりを買いに出掛けてきました。


いつも休みだとDDRしに行ってたから、動きやすい格好にしてたけど、今日は買い物メインだったので、久しぶりに外出用のスカートとか着たかも!


着替える時に思った事は、今年は殆ど外出用の服着なかったなぁって

春辺りで服は色々減らしてたけども、もうちょっと見直し掛けようかな



行動が変わると、所持している物や気持ちにも変化が出てきますね


十分使い込んで役割を果たした物から新しい物に変える事は、物自体の役割もまた引き継ぐ事になるんだろうななんて思ってみたり


新しい物って何かわくわくします♪



今日買った靴や靴下等に対してなんとなく言ってみたくなったので書いておこっと

どのくらい同じ時を過ごせるかは分からないけども、これから宜しくね!