ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

おれはかまきり

今日食堂の掃除でカマキリを見かけました。

どっから入ってきたか分からないけども、外へお帰りさせといたぞ


カマキリ君、もう入ってきちゃダメだぞミ☆

f:id:kototana:20190917223951p:plain



カマキリを見かけると、昔国語の時にかまきりの詩あったなあなんて

分かる人いたら僕と握手


しかも、クラスで席順に読むことになったんですが、丁度私がその部分読んだからすっごい印象に残ってるわ

おう、あついぜ

おれは元気だぜ

おれに近づくな


とかさぁ、皆の前で読むの結構恥ずかしかったんだからねっww

まあ、それも今では笑い話だけどね




こんな風に書いてたらなんだか懐かしくなってきちゃった