ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

(FF14)華めく神域タレイアに行ってきました

新しいアライアンスレイドのタレイアへ行ってきたので記録として書いておこっと

 

ネタバレ見たくない人はここで引き返してね

って先に書いたから後は自己判断でお願いするぞ

 

 

 

 

最初に行った時は知らない方も含めたPTだったので、ボス迄駆け抜けた感じでした。

未予習だからギミックさっばりだったけど、わちゃわちゃしてて楽しかったヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

無事クリア出来ました!PTありがとうございました♪

 

 

 

二回目は別のフレさん達と一緒に突入!

 

オシュオン戦の時にオシュオンのカードを引くっていう目標が達成できて満足♪

毎回三戦目は近接向けカードのキャラが来てたな~って思った

(アーゼマ、ハルオーネ、オシュオン)

 

 

 

最後にスクリーンショット撮ろうって事で撮って来たり

 

 

 

その後は恒例のタレイアお散歩してきたぜ!

 

 

お魚さんいるのが気になってしょうがなかった(

 

トンベリやマンドラゴラの象があるな~って見てた

 

 

 

 

 



というわけでミソロジー・オブ・エオルゼア ~完~

 

 

アライアンスレイドの景色も結構綺麗なので、時間の余裕があったら見て回るのもオススメですよ(`・ω・´)b