ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

ポケスカめも2

 

ポケモンスカーレットプレイで思ったことを気ままにメモしていきます

 

ネタバレも出てくるかもしれないので、自己責任で見てね

 

 

 

 

 

ぬいぐるみと寝てたらストーリーが始まらないので、一階に行くことにしたぞ

 

 

下に降りたらママから「自宅待機」のお話キター

 

 

 

とりあえずブラブラお家の中探索しとこ!

…っておや?

 

 

 

ははーん…これは左に行くと話が始まるパターンだな!

 

寄り道大好きたなっちさんは素直に出るわけ無いじゃなーい

おっし!右行くべ右!! 

 

 

 

Σ(゚Д゚)

 

 

え??玄関そっちだったん?

 

てっきり左が入口かと思ってたあああw/(^o^)\

 

ちょwこれ勝手口かよおお!勝手に入口だと思ってたぞ(まさに勝手口…どうでもいいですね)

 

 

 

まだまだ旅は始まらないぜ☆