ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

歯科健診の日でした。

今日の担当は所長の先生だったので、ちょっと強引な感じでした。

奥を歯垢取るときとかゴリゴリしたしw


ネットサーフィンしてると時々歯の記事も出るので見たりするんですが、自分だと磨き残しとかもあるから診てもらうのは良いと思いますよ(◍•ᴗ•◍)



参考までにリンク貼ってみますので、気になる方はどうぞ


https://news.yahoo.co.jp/articles/af181314da0485a9d5d2a0e57d1fba05f07589d6



まあ、行くまでに歯磨きしたりとか正直面倒だな〜とか思うけども、歯医者さんに行って最初に抜歯してからは大きな事は起きてないから、やっぱケアしてもらってるのが大きいと思います



歯に不安ある人は診てもらってみるのもオススメですぞ!








因みに私は親不知が埋まっているので、いつか向き合わないといけないんだけど、不安しかないぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何故そんな所に残っているのか

抜いた方の話聞いてみたいわぁ…



余り考えすぎてもしょうがないので寝るぜー!

おやすみなさいっとノシ