ことたな

その時に思った事等を言葉で残しておくための記録   日常やゲームプレイした事等雑記を書いています。

オシモン堂


素材
【マンゴー、パパイヤ、チアシード、オレンジ、いちご】


取得金額はAが¥559、Bが¥412

敵は2ヶ所


バトル終了後にアイテムGETする場合もあり


Aコースでランダムに宝箱出ることがあります。
今回の中身はドラゴンフルーツでした


スムージーも作りましたぞ


こんな感じの結果でした




余談:FF14無人島が入ると抜けられない沼のようでめっちゃ時間すぎるの早すぎぃ!ってな感じです

素材の採集しすぎで若干腕に疲労感出てるから無理しないようにしないとだぁ



夫君的に牧場物語系は私が沼に嵌まるって言われてるからな〜
まさにそんな感じのコンテンツだったwww

自分でも承知してるけど、色々やりたくなってしまうんだよねw



さてと、まとまりなくなる前に締めておくか!

おやすみなさいっと